2022/01/07 10:10


ここ数年、大工仕事の楽しさを覚えてホームセンターを大好きになってしまい、目的なく店内をうろつくCBDショップyosuga(よすが)スタッフのおーちゃんです!


最近WEBサイトをオープンしたyosugaですが、実は古民家をDIYでリフォームして店舗兼事務所を作っております。

リフォーム01

壁に石膏ボードを貼り、天井や壁をペンキと漆喰でぬりぬりしました。
古びた室内が白くきれいになっていく様子は見ていてとても気持ちがいいです♪

画像2

部屋の一番大きな壁。ここにはyosugaのデザイン部のキーマくんがyosugaをイメージした絵を描きます。

画像3

まずは下絵を描いていきます。

画像4

描き描き

画像5

どうやらツリーハウスの様です♪


まわりには
カシューナッツ、アーモンド、くるみなどのナッツ
オーツ麦や小麦、お米などの穀物
多肉植物やカカオ、コーヒーなんかもありますね♪


まさに夢のようなツリーハウスです!


まだ下書きの段階ですが、完成が楽しみすぎです😍
また、作業が進み次第報告していきます!


最後までご覧いただきありがとうございました!


CBDショップyosuga
https://cbd.yosuga.shop/