2022/01/13 11:13

2月14日のバレンタインデー
学生時代は女子からチョコレートを貰えるかどうかで一日中落ち着かない男子達を横目に、

「チョコレート好きくないし、バレンタインなんて興味ないもん!」

などと硬派を装いつつも内心ソワソワ、ドキドキしていたyosuga(よすが)スタッフのおーちゃんです!

正直、昔はチョコレートが苦手だった時期もあるのですが、今改めて考えてみるとチョコレートってすごい栄養とエネルギーの塊ですよね。
特に最近はハイカカオ(カカオ含有率が高い)チョコレートが健康志向の方に流行っています。

そして、実はチョコレートとCBDはとっても相性がいいんです!

詳しくは以前の記事をご参照ください。

チョコレートの効果とCBDの効果が相まって相乗効果が生まれ、まさにハッピーチョコレートに進化します!

そんな訳で「yosugaの食いしん坊ビッグ3」の一人である、yosuga製造部のことりさんがせっせとCBDチョコレートを開発しています。

バレンタインチョコレート-01を拡大表示

見てください、とっても素敵でしょ♪
チョコレートって見た目も華やかでワクワクしちゃいますね!

好きな人に贈るもよし
お世話になっている方に贈るもよし
いつもがんばっている自分にご褒美でもよし

ハッピーになれるyosugaのCBDチョコレートをぜひお試しいただきたいです!

画像は試作品なので販売する製品とは多少異なりますが、楽しみにお待ちください。

最後までご覧いただきありがとうございました!