2022/04/04 10:56

最近お気に入りのゴボウ茶にCBDオイルをドロップするのが日課のCBDショップyosugaのスタッフおーちゃんです!ゴボウ茶はポリフェノールや食物繊維たっぷりで飲みやすいのでおすすめですよ。

この度、TwitterのCBD界隈でCBD情報量の多さに定評がある@CbdChillinさんとのコラボプレゼント企画をさせてもらいました♪
https://twitter.com/CbdChillin/status/1510084857757532166?s=20&t=sJ0r8IKjIddn9XBcRpP4HA

プレゼント商品は
なんとCBDデイリークッキーCBDキャラメルのセットになります!

締め切りは2022年4月8日までとなっております。
応募条件等はリンク先にてご確認お願い致します。

まだまだ日本では浸透していないCBDエディブルをぜひお試しください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

CBDショップyosuga